全身脱毛 期間 レーザー 回数

本当に全身脱毛できる

本当に全身脱毛できる

処理が面倒で煩わしい無駄毛が、生えてこなければいいと考える女性もいるでしょう。でも、全身脱毛はこれを叶えてくれます。

全身の永久脱毛って、本当に永久に生えてこないのでしょうか。 最近の医療レーザーの脱毛は本当に永久に生えてこない脱毛です。身体への影響もありません。

それでも信じていただけない女性に、最近の永久脱毛についてご紹介します。

身体に生えてくる無駄毛という体毛は、生えてくるサイクルがあります。そのサイクルは1年半?2年と言われています。またこのサイクルは、身体の部分によっても違い、例えば、脚や腕の体毛は2年くらいで生えてきて、短い期間の部分ではビキニラインなどが1年くらいといいます。 全身脱毛や部分で行う脱毛はこの体毛の生えるサイクルを利用して脱毛を行います。

そのために、完全に永久に脱毛が完了するには、1年?2年程度の期間が必要です。 完全に体毛が生えないようにするまでには、何度かの処理が必要です。まず医療レーザーで毛根を焼いてその機能を壊します。そして、期間をおけば毛は細くなり生えてきます。この毛を抜きます。この毛を抜く作業を繰り返すことで、体毛は生えなくなります。 これで永久脱毛が完了します。

永久脱毛は現在では可能なことです。しかし1年半から2年の期間は必要です。

エステで行う永久脱毛とクリニックで行う永久脱毛と、違いはあるでしょうか。 これは、永久脱毛が完了するまでの期間は、個人差以外はさほど変わりはありません。ただ、行う方法によって、エステやクリニックへ通う回数は違うでしょう。